3日は対抗戦、団体戦、個人戦

明日の6月3日は試合が重なり、甲子園クラブの仲間は芦屋ローンテニスクラブと対抗戦。 壁打ちクラブメンバーは新体連大阪の年間団体リーグ戦、そして小生は初めて参加する伊丹市民シングルス。  

画像


合宿から戻った後も肘の痛みや腰痛が完治せず、合宿を理由に1週間休んだ仕事も入り、十分な練習が出来ず。 この日は門真コートの壁打ちクラブ早朝練習会に参加し、明日の試合に向けた実戦練習のお手伝いをしながら実は自分の基本練習。 
画像


画像



午後は甲子園クラブに戻り、明日の芦屋ローンTCとの対抗戦の準備の前に、たまたま揃ったメンバーと試合勘を取り戻すために、ちょっとハードなダブルス2セットの実戦練習。 

対抗戦に備えてペア練習の仲間も。
画像


クラブ復帰のMSKチャン。 YNちゃんと息の合ったプレーで存在感をアピール。
画像


朝と午後のテニスのお陰で、多少は身体が動く予感がしましたが、家に戻るとやはり腰痛と肘痛は悪化模様。 朝の気合の入った球出しと午後の試合での無駄な動きが原因かも?  とりあえず痛み止めと攣り止めの68番を服用し、腰に湿布を貼ってベッドへ。  明日の伊丹シングルスは午後からなので、朝は腰に負担が掛からないように、準備運動代わりに野菜の世話をしながら、軽く身体を動かすつもり。

 


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック