シングルス練習会、 前半戦最終節!

6月26日に行われた上半期最後のシングルス練習会。
関東地方の梅雨明けに連動して、関西の気温もどんどん上昇。 あまりの暑さにクラブも朝から閑散モードでしたが、シングルス練習会にはいつものメンバーに加えて、シングルス練習会初参加のYSD選手、KTMR選手を加えた15名が参加。 

画像


お互いの顔色を見て、それとなく駆け引きをしながら、何となく2グループに別れて、『やれるだけやる総当たりリーグ戦』がスタート。

画像


今月は2月から首位をキープしていたSKI選手が風邪?で出場を見合せ。 この知らせを受け、常に上位に位置するTKOK選手がグループリーグ4連勝と快進撃。 これは不味い!とライバルの皆さんが放った刺客のAKMT選手に痛い1敗を喫しましたが、ますます熾烈な上位争いが予想されます。

画像

 

一緒にシングルスを楽しみましょう。 上手下手は関係なし。 異なるタイプの選手と対戦することが、お互いに良い練習になります。 対戦相手を指名しての参加、初シングルス体験参加、体力不足の一試合だけ参加も歓迎です。

画像


画像


(お願い)
参加は無料です。 但し、毎回ニューボールでゲーム練習するため、ボール代として、1人100円のカンパをお願いしています。 

ランキングは7月5日ごろに発表予定です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック