肘痛の不安を抱え、明日はお盆コンペ 

画像


明日のコンペに備えて30球ほど練習しようと、他の用事も兼ねて宝塚チボリゴルフ練習場へ。 練習も久しぶりだけど、このチボリも久しぶり。 以前に比べるとすっかり綺麗になっていました。 受付時、練習場会員のポイントも溜まっていたはず?と思っていたら、「1年以上来られていないのでポイントは消滅します」と、初めて見るちょっと好みのjフロント女性から冷たい一言。  (結局、ポイントはそのまま引き継いで貰えたので、ちょっとラッキー) 

テニスで痛めている右肘を気にしながら、サンドウェッジから始めて2番手飛ばしで5球ずつのショット。 久々にしてはまずまずで、肘の痛みも大丈夫と思っていたら、ミドルアイアンからのテークバック時に、肘に電気が走るような痛みを感じて、アイアンの練習は6番で終わり。 不安になったドライバーとフェアウェイウッドは何とか打てそう。 

甲子園メンバーとのゴルフも久しぶり。 大叩きは肘に負担が掛かるので、ショットは50回、パターは32回位で回りたいけど、ちょっと無理か??  (40回&32回でパープレーですがーーーー)

去年は早朝からの菜園作業に手間取り、集合時間に遅刻。 明日は痛みに慣れるため、早目に行って、20球ほど打たないと。

今年の1月に実施した沖縄合宿の成果が出ると良いのですが、課題も成果も、とっくに忘れています。
画像


画像




皆さん、宜しくお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック