厳戒な監視下でBBQテニス

画像

40度を超える気温の中、屋外での運動自粛の勧告を気にしながらも、この時期恒例のタイムラリー&BBQテニスに昔の精鋭60名が参加。 今年は敷地内に皇室の御来臨を賜り、クラブイベントとしては滅多にない厳戒態勢の中で試合がスタート。 

画像

甲子園に集合した高校球児はグランドで青春の燃えたぎる熱を発散、隣接のコートに集合した我々60名の庭球中高年選手は人生の燃え残った熱を体内に取り込み、熱中症直前。 それでも一人のリタイア者も出すことなく、今年のBBQテニスも無事に終了。  役員の皆さん、参加選手の皆さん、暑い中有難うございました。

良い天気です。
画像


開会式で大会初参加の皆さんを紹介。 皆さんお上手です。 ドンドン声を掛けて一緒にテニスしましょう。
画像


熱戦スタート。 普段からよく見るペアも居れば、異色のペアも。 新しい仲間が出来てクラブが益々楽しくなります。 
画像


画像


画像


画像


画像



今回は個性派揃いで一見まとまりのないチームを戦う集団にまとめ上げた、各チームのキャプテンを紹介。


チームを優勝に導き、喜びにあふれる笑顔が最高です。
画像

 

初参加で準優勝。 その実力&手腕は対抗戦の戦力としても期待しています。
画像


実力の3位。 西脇大会委員兼プレゼンターと喜びの2ショット。
画像


クラブイベントには欠かせない実力派人気キャラクター。 どのチームでもセンターを務めています。
画像


謙虚に賞品を受け取る姿にも、チームメンバーの信頼が集まっているのが判ります。
画像


最後はBチーム。 「全員の血液型もB型みたいなチームでした」と取材陣にコメント。 確かにキャプテンを筆頭に個性派揃いでした。
画像


皆さん お疲れ様でした。  
 
  





  

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック