台風24号でテニスは中止。 名古屋対抗戦の写真整理。 

今朝も早過ぎるソファでの目覚め。  夜明け前の薄暗さの中でも、雨が止んで曇り空が広がっているのはそれとなく判る。 枕元で充電中のスマホを手探りで操作して尼崎テニスで検索。  画面にはーーー

『平成30年9月30日開催の尼崎市体育協会会長杯・市長旗テニス競技大会は台風の影響のため中止します。
なお、中止した日程については後日代表者に連絡します。』 

やはり、今日は中止。 午前中は大丈夫だと思っていたが、先日の台風被害や各局で伝える台風の猛威と進路予報を考えると、今日のテニスを決行するのも勇気がいる。 大会本部の皆さん、お疲れ様です。 

とりあえず ペアにも中止のラインを送り、クラブに行くか畑に行くかを考えながら、もう一眠り。 

朝ドラも昨日で終わったし、この気象予報ではクラブも休みかな?とか考えながら、ベッドから抜け出したのは8時前。  これなら十分テニスが出来たのにとか思いつつ一人朝食。  そして3度目のルーフテラス冠水を避けるため、排水溝の掃除をしている時に、昨日クラブのミーティング帰りに畑に行きながら、台風対策のトウモロコシの支柱立てを忘れたことを思い出し、とりあえず午前中は畑へGO。  

午後は名古屋ローンTCから送って頂いた写真の整理。 この「ときたまブログ」やクラブの掲示板やホームページでも、紹介していきます。

名古屋LTCのSKRIさん FKYMさん、有難うございました。 また来年お会いできるのを楽しみにしています。 

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


懇親会の模様は次回に掲載





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック