雨天中止のはずがーーー雨にも負けず自主練習会

夜半からの大雨で、午後のコート使用が微妙な為、参加者の都合も考え早目の判断で練習会は中止に。 仕事明けのコート直行は止めて一旦帰宅し、昨日仕事の為に途中で終わった秋野菜の種蒔き作業を。 

画像

 
画像


ちょっと休憩 
画像



それでも天候の回復に合わせて、「雨が止んだら即練習会」 を期待して集まるメンバーも居てるはずと、時間までにクラブに行く予定が、種蒔き、植替え作業に手間取り、これはマズイと思っていると、クラブ仲間から電話。 「練習会メンバーが続々に集まってますよ。 MNTコーチも来てます」 との連絡にちょっと安心。 MNTさんが練習会を仕切ってくれると思い、菜園作業の区切りをつけてからクラブに行くことに。

画像


画像



クラブに着くと、2時から使用可能になった9番コートで、予想したメンバーがMNTコーチの指示で普段通りの練習会。  朝からの大雨の影響で、参加者はいつもの半分以下の10名で、小生は見学とカメラ担当。 レンズを通して眺めた練習会は、中身の濃い練習メニューがビッシリで、しかも時間を延長しての実戦練習に参加の皆さんは大満足。  MNTコーチ お疲れ様でした。

今日は、西側コートは1面、東側コートは5面が稼働。 1番コートでは熱戦がーー。
画像


画像

  

秋雨前線、ひと休みの9日朝の朝焼け映像。 
年を重ねての早過ぎる目覚めですが、この時間ならではのインスタ栄え写真が時々撮れます。
画像


画像


画像

 

 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック