スポーツの秋 > オータムカップ開催

この秋ADCH画伯の絵画で話題を集めた尼崎市展の最終日、甲子園クラブでは「秋の味覚収穫祭?」 と銘打ったチーム対抗イベント オータムカップが開催。 今年のコンセプトは「コートで松茸狩り、コートで栗拾い」。

この美味しそうなコンセプトに誘惑されそうになりましたが、小生は秋ツアーの過密スケジュールの影響でオータムカップは欠席。 シルバーコレクターペアのFMちゃんと一緒に、とりあえずの第 2シードを貰っている尼崎市民ミックスに出場することに。 朝イチでクラブに顔を出して、先日のブログで紹介した美味しい賞品を目指す皆さんの本気モードを確認し、こちらも気合を入れて尼崎コートへ出発。 
(応援を頂いた尼崎ミックスの結果は末尾にーーー)


オータムカップの成績最終記録が届いていませんが、KENチャン委員から写真が届きましたので、速報で掲載。 チーム成績、獲得賞品はクラブ掲示で確認してください。 

画像


ウォーミングアップ代わりの的抜き対決からスタート
画像


画像


画像


画像


皆さん良い笑顔です。 どのチームが優勝か判りませんがーーー。
画像


画像


画像


画像


画像


画像



お疲れさまでした。 フロントの皆さんもご協力有難うございました。

尼崎ミックスは ベスト4進出まであと1ゲームのところで日没時間切れで順延。 5-1リードのノーアドマッチポイントで、これで決まりのチャンスボールがあったのですが、西日が目に入りまさかの空振りで順延に。 ガックリ。  
5-2リードからクリスマスイブの12月24日に順延になりましたが、雨天順延になっている第1シードの男子ダブルスもまだ日程が決まっていないので、何となく年明けの試合になりそうです。 

追記
ADCH画伯の絵の搬出のお手伝いに行かれたTKOK選手が、そのついでに試合の応援に来てくれました。
有難うございます。

でもーー実はHGCH/ MTUYM組の応援ではなく、男子ダブルスの別ブロックの視察だったろいう話も。 さすがです! 期待してます。   

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック