門真 ビジネスパーク 逆瀬川

久しぶりの門真早朝テニス。 明日の団体リーグ戦に備える壁打ちクラブメンバーの練習のお手伝いのつもりでしたが、反対に刺激を貰い、週末の西宮市民MIXに向けて調子も上がって来そうです。 壁打ちの皆さんも調子は良さそう。 有力メンバーも増え、総合力も上がっているようです。 明日は応援に行けませんが頑張って下さい。 
 
画像


門真テニスの後は揃って大阪ビジネスパークのプーマファミリーセールへ。 毎年昔の仕事仲間との偶然の再会を期待しながら頑張っている後輩の顔を見に行っていますが、退職から10年が経過し、徐々に旧知の顔を減ってきました。 

画像



欲しかったプーマのスポーツサンダルは無かったけど、来春用のテニスウエアを中心にまとめ買い。 今年の買い物テーマは最下位に沈んだ阪神タイガースにエールを送る 「来期に期待!頑張れタイガース」。 タイガースカラーを中心にコーディネイトした買い物でしたが、このウエアを身持ち良く着れるよう来年の矢野阪神タイガースに期待です。 

画像



夕方から仕事。 長蛇のレジ待ちに列に並んでいると仕事に間に合わないので、レジはテニス仲間に頼んで急いで仕事へ。  今週は土日連続で仕事を入れているので2泊3日の仕事&テニスです。 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック