お世話になりました。 

甲子園テニスクラブのフロントアイドル、YSHZKさんが秋の人事異動で、テニスクラブから甲子園球場に異動されることになりました。 数日前に、ご本人から直接お聞きした時はショックでしたが、錦織圭の復活、大坂なおみの活躍、そして最下位に沈んだ阪神タイガースの監督交代と、日本テニス界、プロ野球界の様々な事情を推察し、タイガース再建の期待の星として異動されるYSHZKさんの益々のご活躍を祈念して、今日の練習会の後、皆さんと一緒に送り出すことに決めました。

画像


何度も誘ったのに仕事が有るので! と固辞されていた練習会に無理やり参加して貰いました。 そしてYSHZKさんにお世話になった30名を超える皆さんから、感謝のメッセージ付きの球出し。

画像


ところが皆さんの期待を裏切ってほとんどミスなし。 「門前の小僧、習わぬボールを打つ」を見せて貰いました。

画像


画像



皆さんの目にも熱いものがこみあげる中での球出しストローク。 「バックハンドも!」のリクエストにも応えて、見事なショットを披露。 これなら新規入会で一緒にテニスが出来そう。 皆さん、声を掛けて誘いましょう。

画像


練習会でもお世話になりました。 いつまでも明るく楽しいYSHZKさんで。 有難うございました。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック