今年のOB会。 ゴルフは優勝、テニスは?

年に1度の外大テニス部のOB会。  数年前から金曜日はゴルフで、翌日に外大コートでテニス会が定着。 最初はOBだけのイベントでしたが、テニス会にはいつからか現役、特に1年生が参加するようになり、普段はコートに足を運べないOBと現役との交流の場になってます。 

ゴルフはOB会長SKGCHさんのホームコースの愛宕原。 メガネを新調した先日のゴルフで、ハーフ65のワーストスコアを叩いた悪夢が残っていましたが、この日はなんとか90前半で回り、ハンデに恵まれて連続優勝。
画像



NSHKD夫人のKORちゃんもかなり上達。 今度は一緒にグランデージを回りましょう。
画像


毎回東京から参加のOHGご夫妻には現役諸君も何かとお世話になってます。 帰ったらすぐに関東OB会ですね。 いつも有難うございます。
画像


翌日土曜日のテニスは外大コートで10時スタート。 顧問のMRT先生やテニスだけ参加のOB と久々の対面。
今年もニューヨークからYMD先輩がこのために仕事を作って参加。 早速現役諸君が挨拶に。
画像


40年ぶりの再会のTKD君。 40年ぶりの対戦に「感激で緊張してます」と嬉しい言葉。 彼の現役時代にはOBの力を見せつけましたが、今回はペアに恵まれ、40年越しの連勝。
画像


夜は現役諸君も交えた懇親会。 今年は三宮駅近くの四国土佐清水市のアンテナ店、土佐清水いけすセンター。 魚は流石に美味しい。 昼のテニスを欠席したHMN先輩は現役諸君を引き連れて2次会へ。
画像


画像



明日から3日連続で仕事&テニス
ますますハードな毎日です。


 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック