ペアに感謝の宝塚ミックス、  翌朝は早起きして門真へ

種目を問わず、ベスト4の壁に阻まれ続ける宝塚市民大会。 今年はたまたま『その日、空いてます』と聞いたN.JUNちゃんと120才ミックスにエントリー。 今年から130才クラスが新設されたがペアが若すぎてやや足らず。 これまでライバルの皆さん達は130才クラスに移り、新しいライバルが現れそう。
120才はリーグ&トーナメントの戦いになり、2年前と同様、第一シードのHDKさんペアに阻まれ3位。 スロースタートとなり、JUNちゃんの足を引っ張る結果に。 しかも「3位は賞品も有りません」 と言われてガックリ帰って来ましたが、あとで「賞品有りました」 と、同じマンションに住み協会役員が届けてくれました。 とりあえずエントリー代は回収??
相方がお世話になっているテニスクラブのFRKWプロや協会役員も人数合わせで参戦。 中々面白い一日でした。 
画像



夜、近くに住む次男から、「明日ゴルフに行くが車が使えないので駅まで送って欲しい」とライン。 門真の早朝テニスで早起きの予定だったので、テニスより30分早起きして、花屋敷ひろのコースを回るという次男をJR中山寺まで送り、そのまま門真コートへ。  おかげで今日は早朝テニスにも間に合い、連続遅刻の記録も消滅。

画像


今年から参加のTKCH & MIHO 選手。 リーグ戦でも大活躍でリーグ再浮上の貴重な戦力です。
画像


基本練習終了。 ゲーム前にお茶タイム
画像


この日は夕方から仕事。 とりあえず甲子園に寄って、忘年テニス&パーティのエントリー。 年間スケジュールも早々にたたき台を作らないと! 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック