チーム甲子園 総勢10名+応援2名

画像


秋晴れの西宮市民コートに甲子園の精鋭ミックス5組10名が出陣。 昨年より強者揃いのドローでしたが、全5組が揃って初戦を突破。 個人戦でしたが団体戦の雰囲気で、勝っても負けても楽しい1日でした。 皆さん、お疲れ様。 応援にお越しいただいたクラブのHRKWさん TKOKさん 有難うございました。 選手を代表してお礼を申し上げます。 

110才 第3位 (ファイナル進出と思っていましたが、相手の作戦に嵌まってしまいました。 油断負け?)
画像

画像

画像


120才 第3位 (肘の痛みに耐えてよく頑張った。 でも最後も勝てる相手でした。 ペア練習不足?)
画像

画像

画像



120才 第3位 (いつもよりギアを上げて入ったのに、途中でペースダウン。 ちょっと空回り?)
画像

画像

画像


エアーHGCH健在は気合の入っている証拠? サーブも気合の入った反り具合? (撮影/H・TNK)
画像


画像

 

120才 ベスト8 (久しぶりの公式戦でペースをつかめず。  決勝の甲子園対決は次回に持越し) 
画像

画像

画像


100才 ベスト8 (昨年のファイナリストも、変則ペアにペース掴めず。 優勝は来年に持越し) 
画像

画像

画像


今日の3位止まりの成績に終わった甲子園5ペアのリベンジは25日の一般クラス別にエントリーの、AKMTS/YNMR組とWTNB/ IID組に期待。 試合まで今日の5組がペア練習のお手伝いをさせていただきますので、いつでも声を掛けてください。


ジュニア対象の早朝練習会。 
地域に愛されるクラブとして、日曜日の早朝だけでも近隣の子供を対象にした練習会が出来ればと思います。 (同時にお年寄りを対象にした健康テニスも面白いかも) 
画像



市民コート併設の壁打ちコート
試合の時はいつも順番待ちの人で一杯ですが、壁打ちだけの人も含めて、次々と交代して練習しています。 時間単位? それとも人それぞれ? 混んでるときは行かないのでよく分かりません。
画像
 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック