忘年テニス&パーティー

甲子園テニスクラブ平成最後の忘年テニス大会は師走とは思えない暖かさの中で、90名近くの精鋭が参加して、今年の集大成となるテニスを披露。 

キャプテン会議でルール説明
画像


まずはウォーミングアップ
画像


対戦相手が気になる?
画像


画像


とりあえず開会式です
画像


画像



さぁ 試合開始。  最初から厳しい組み合わせも
画像


画像



真剣になればなるほど目立つ珍プレーや好プレーに笑いあり、ぼやきあり、拍手ありの楽しいテニスを満喫。 普段は対戦することのないメンバーとのテニスでは、スーパーショットを連発して、存在感をアピールする選手や気合が入り過ぎて 「いつもはこんなはずではないのに!」 と落ち混む姿に 「いつもと同じですよ」 と優しすぎる?励ましの声も。

画像


画像


画像


転んでもしラケットは離さず、ボールの行方を確認。
画像


あちらこちらでこんな風景が! 皆さん、ケガにはご注意を! 
画像


夫婦ペアでも大活躍
画像


マイペースのテニスは流石です。
画像



新規入会&初参加のTMKさんです。 皆さん宜しくお願いします。
画像



試合の後は甲子園球場のプレミアムラウンジで、食べ放題、飲み放題、そして、「錦織はケガが多過ぎる」とか「大坂なおみはメンタルが弱いね?」とか、「急に風が吹いた、ネットが少し高かったみたい、あんな緩いボールは苦手」 など、自分のテニスを棚に上げながらの喋り放題も付いた楽しい2時間の大宴会。
画像


勝者優先で食事開始
画像


テニス談義に花が咲きます。
画像


画像


画像



お腹がいっぱいになったところで、恒例となったお楽しみ抽選会。 今年はフロント・役員会のパワー結集で賞品内容を大幅に刷新し、今年の目玉賞品は高級牛肉とタイガース公式戦のペアチケットなど盛りだくさん。  
画像





そして今年も宴会の最後を締め括ってくれたのは甲子園の誇るプレイングエンタテイナー、INUE選手のワンマンショーと五本締め。 

画像


画像



お見送り。 抽選で当たったラッキーな方!、高級牛肉をお渡ししてます。
画像


皆さんお疲れ様でした。

  
 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック