てにす ときどき ごるふ たまに しごと 2019

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2019/01/11 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

平成最後のお正月も終わり、気が付けばえべっさんも残り福。 年頭に今年のライフスタイルの目標を掲げてスタートする予定だったブログも慌ただしい日々の雑用に追われ、年末の大掃除同様に全く手付かず。 日々届く安否確認ラインの返信も滞り始め、恒例の2ヶ月遅れの年賀状の発送の目処も立たず。 このままではまずいと松の内を過ぎた頃、ようやく年頭のご挨拶?と共に、2019年度のブログをスタート。 

 
明けましておめでとうございます。 
今年も何かとお世話になりますが、懲りることなく、引き続きお付き合い下さい。 
宜しくお願い申し上げます。


一挙にまとめてお正月。

初日の出。 
成長し過ぎた小松菜と寸足らずの大根が並ぶルーフテラスから撮影。
画像


年賀状に目を通していると、これから娘とマンションの公園に遊びに行くと次男から連絡。 子供から親へのお年玉?
画像


画像


今年は2日に家族集合で、恒例の甲子園初打ちは順延。
今年も主役は1才6ヶ月の次男の娘。 この日は体調不良で自由に遊ぺず、少しご機嫌斜め?。
画像


ダイエーの初売りで長男夫婦の歓迎準備。 買い物ついでの中山寺初詣は参拝客が多すぎて、帰りの時間が読めずに山門から手を合わせただけで断念。
画像


画像


画像


 
ダイエーに車を置いて中山寺へ。 屋上から見る中山寺。
画像



3日もテニス初打ちの予定を変更して、長男夫婦を駅まで送り、そのまま相方の買い物に付き合って三田プレミアム・アウトレットへ。 駐車場は満車で入場するまで長蛇の列。 モールの中も、人、人、人。 わざわざこんな日に行かなくても?
画像


画像


晩飯はアウトレット横のイオンモールでバイキング。 聞かれもしないのに こんな時だけ、堂々とシニア宣言。 女は弱し、されど妻は強し。
画像



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 てにす ときどき ごるふ たまに しごと 2019/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる