雨中の練習会に約30名

綺麗な朝焼けで迎えた新春的当て2日目は、午後の練習会&的当て大会の時間帯に生憎の雨予報。 賞品として根強い人気の野菜は雨の状況を見ながら手配することにして、とりあえずHGCHファームの葉付きダイコンだけを朝獲りしてクラブへ。 
画像


画像



降り止まない雨に順延も視野に入れながら、ADCH選手と組んで強豪女子を相手に1セットを終えると、スマホやPCで雨雲の動きをチェックしていたスタッフから、「的当ての頃には雨は止みそうです」との嬉しい情報。
画像


いつもはこの程度の雨ならコートから人の姿は消えるのに、今日は休憩室やコートサイドに多くの人の姿。 どうやら皆さん、練習会と的当てを楽しみに待っている様子。 また的当ての3時に合わせて来場するメンバーもいると聞いて、コーチングスタッフも参加メンバーも更にやる気満々。 
画像
 

大会委員も皆の雰囲気に押されてスケジュールの決行を決め、練習会はいつものスタッフにお願いして、大会委員は野菜の手配に出発。
画像



いつもの練習会メンバーに、的当ての準備運動を兼ねて参加のメンバーを加えた約30名が、コート3面を使っていつもより30分短縮の1時間半の濃縮練習会。 コーチの計らいで的当て用のサービス練習は、的当てで十分成果は出ていたようです。
画像
 



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック