新春2回目の的当て

雨模様で開催が危ぶまれた平日的当て。 天候回復を期待しながら直前練習会に参加したメンバーの思いが通じて、開始時には雨も上がり、的当てだけに参加のメンバーもスタンバイしていよいよ2回目がスタート。


この日はシングルススーパーファイナルの優勝者が始球式。 HGCH選手の代役は的当て大会を何かとにサポートして貰ったフロントのNSHDさん。 そしてあと一人はコンソレ狙いで予定通りの優勝を果たしたUED選手。 始球式での大当たりも期待されましたがーーーー。

画像


画像


「惜しい! でも当たらなくて良かった!」と 後ろの人から本音も交えた優しい言葉も。
画像
 

画像


画像


タイガースノートをGET。 「これで勉強します」
画像


今日のMVPは、大会初の 大当たり、中当たり を連発して大量の野菜をGETしたこの方。
「これで当分、野菜は買わなくても大丈夫。 重たい! 重たい!」 を連発。
画像


用意した賞品が全て無くなって無事終了。  最後は皆さんで協力して後片付け。 
皆さん、お疲れ様でした。 
画像



大会委員長より。 
「練習会と連動したイベントなので、賞品GETのためには普段から深いサービスを打つ意識が必要です。」

新春的当て大会は無事に終了。 ホッと一息ついて、帰りはガーデンズに寄って気になっていた映画を鑑賞。
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック