休日シングルス練習会 開催決定!  2月11日 14時

画像



チーム甲子園プロジェクトからお知らせ。

1月から始まった尼崎シングルスには、クラブから総勢24名がエントリーしています。  会員の対外試合をサポートする「チーム甲子園プロジェクト」では、少しでも実戦練習が出来るように、これまで平日開催のシングルス練習会を開催してきましたが、最近、休日しか来場出来ない会員から、休日にもシングルス練習会を開催出来ませんか?との要望が有り、役員会で検討の結果、クラブ行事として平日会員も参加できる休日シングルス練習会をテスト開催することになりました。 

参加人数と参加者の希望を聞いて、その日の練習メニューを決めますが、基本は普段出来ないシングルスのゲーム練習が中心です。  使用コートは 8番 9番を予定しています。

出来るだけ、いろんなタイプの相手とゲームが出来るように、試合は 3-3 からスタートする 6ゲーム先取。 休日ルールとして、5-5になった場合に限り、5ポイント先取のタイブレークを行います。

シングルス練習会参加の平日会員は、施設利用料のみで参加出来ます。 (フロント受付は開始30分前以降)

出来れば、ボール代カンパとして、お一人100円のご協力をお願いします。

ボールボーイ、スコア係りなど、お互いに試合進行にご協力下さい。

平日シングルスと同様、参加ポイント、勝利ポイントによるランキングシステムを採用予定です。

尚、次回以降の開催日は未定ですが、振り替え休日を中心に予定しています。 



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック