連休もシングルス

昨日届いた嬉しいニュース。 テニスの大阪毎日選手権でクラブのベテランアスリート、kRMDN選手が実力を発揮して見事に準優勝。 惜しい試合だったようですが、狙いは 平成・準優勝、令和・優勝??

そして今日届いた平成最後のビッグニュース!! 詳しくは最後末尾に掲載!!



その嬉しいニュースに刺激された16名が休日シングルス練習会に参加。 県民大会、市民大会を控え、それぞれのテーマを掲げて中身の濃い2時間の練習会。 

画像


画像


画像



レベルUPの著しいお二人。 熱戦を終えて歓談しながら反省会。 

画像



アスリート女子はダブルス練習に切り替え、個性豊かな技巧派選手がそれぞれの持ち味を活かした激しい熱戦を展開。 ハイレベルな戦いに男性陣も仲間に入れず。

画像
 

画像



初参加のARSK選手。 訳が分からないままの参加でしたが、軽いフットワークに皆が注目。 今後の活躍が期待です。  (ARSK選手 /遠慮しないで参加して下さい。)

画像


とりあえず結果です。 

画像


画像


平成晦日、チーム甲子園に届いたビッグニュース。 
チーム甲子園、平成最後の勝利は 西宮市民シングルスの IZM、TKOK選手。 
二人揃っての勝利で、平成を締め括って頂きました。


画像

画像


そして令和元年初日(五月一日)の初勝利が期待される SHBT、 HGCH選手にバトンタッチ。

画像


画像

 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック