花より練習

絶好の花見日和のせいか、4月最初の練習会の今日もコートに人は少な目。 花見処の網引公園から戻って来れなくなった仲間も居たようですが、練習開始の2時には30名弱が集合し、空きコートも使って3面スタート。

画像


多彩な練習メニューであっという間の2時間。 前回のBBちゃんコーチの座学で学んだ事を意識しながら練習している仲間や、まだまだやりたいと居残り練習を希望するメンバーも居て、ますます良い雰囲気の練習会になってきました。

画像


先日、「参加したいのですが、参加者が多いので迷惑になると思って遠慮しています」 というお話をお聞きしましましたが、 遠慮せずにご参加ください。 優秀なコーチングスタッフが人数に合わせた練習メニューを用意してくれます。  皆で一緒に練習するのが基本コンセプトです。 新しい仲間と練習することで刺激もやる気も出ると思います。 

シングルス練習会のライバルも一緒に練習。   (お互いの弱点を探しながら???)
画像



ボール代カンパを利用して、徐々にボールを入れ替えています。

画像


グループ練習で、複数の空コートが有って周りの迷惑にならない場合は、グループ練習に練習会ボールの利用も可能です。  競技委員に一声お掛け下さい。

次回は16日(火曜日)です。
 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック