令和初日 3勝+1勝

新元号スタートの初日は西宮シングルス。 令和初日の初没だけは避けようと臨んだ西宮シングルスの初戦の相手は、オープン試合の常連で、市民大会でも幾度と対戦している(らしい)シーサイドの強豪ベテラン。 初戦を逆転で勝ちあがってきた相手に、途中リードを許しながらも、相手のミスに助けられて、何とか勝利。 

画像


小雨の中のテニスでしたが、4時には今日の予定は全て終了。 皆さん お疲れ様でした。

画像


令和初戦の負けが無くなり多少の余裕も出て、しかも平成最後の市民大会を勝利で飾ったチーム甲子園のメンバーお二人の応援のお陰で精神的にも余裕が出て、今日は3勝でベスト4進出。 帰りにクラブで1セット。 令和のテニス初日は負けなしの4勝。 少し良い気分。 
IZMさん TKOKさん、応援有難うございました。 尼崎のダブルス、頑張って下さい。

画像


今日はベスト4迄。 協会委員の皆さんから 「空コートでダブルスしましょう」 と誘われましたが、早朝からの野菜の世話を途中で切り上げて試合に行ったので、後片付けとクラブに宅急便で届いているの荷物の確認の為に急いで帰宅。
市民グラウンドの駐車場。 今年から料金設定が変わり、今日は1000円。 ちょっと高い! 

画像





準決勝は26日。 仕事を代わって貰わないと!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック