速報 芦屋ローンTC対抗戦

芦屋LTC、名古屋LTC、阪急仁川TCとの3クラブ対抗戦は、甲子園の底力を発揮する大きなイベント。 令和元年の初戦は芦屋ローンTCをホームに迎えてスタート。 使用コート数や時間の関係でエントリー数が限られる為、エントリーは申し込み順。 対抗戦という事で、いつもと違う相手との真剣勝負は、普段の成果を発揮する良い機会。 エントリーもキャンセル待ちが出るようになり、年々参加者の顔ぶれが少しずつ変わっているのも嬉しい傾向です。  今年は応援に回ることにして、いつもの仲間の真剣なプレーを観戦。 

画像


画像


画像


画像


野菜に水を遣るために途中で引き上げましたが、深夜にイベント常任キャプテンのTNK選手からラインで結果報告。 今年も大勝と嬉しい内容。  皆さん、お疲れ様。 有難うございました。 

画像


まだ対抗戦に出たことのない方も、良い経験になると思いますので、勝敗は別にして一度参加しましょう。 
次回は遠征になりますが、9月は名古屋LTC、11月は阪急仁川TCと対抗戦です。

仲間の為に1勝。 ホッと一安心。 この瞬間が嬉しい。
画像
 

*結果詳細はクラブフロントでご確認ください。

仲間の活躍を応援しながら、勝利報告を楽しみに水遣り。

今日の収穫   キャベツ2玉 玉ねぎ4個
画像
 

玉葱も葉が枯れてきて収穫時期
画像


キャベツもアオムシとの戦い。 敗れたネットの中で蝶々が乱舞してました。
画像


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック