県民ゴルフ 2月7日当選

2011年のゴルフ開幕戦は2月7日の兵庫県民ゴルフに決まりました。 会場は富士OGMゴルフ倶楽部小野コース。  開幕戦はのじぎくオープン一次予選会を兼ねているので、総合10位以内入賞で賞品ゲット、そしてのじぎくオープン2次予選進出を決めたいと思います。 ゴルフは1月15日過ぎから練習を開始します。 その前に行われる夕刊フジゴルフは、獲得ポイントが増えず中国遠征が難しくなったので、中国遠征の可能性が残る友人がエントリーするなら、応援を兼ねて参加する予定です。 今日のテニスは1勝2敗でした。 果たして今年のテニス年間勝率は阪神タイガースの勝率を越えたのでしょうか? クラブ最終日の29日に計算します。 明日、東京単身赴任中のTNK選手が帰省の予定です。 家に帰らず甲子園直行でしょうか?  

写真/最近、門真のテニス仲間と行く機会が増えた生駒山中腹の練習場です。 確かに安いです。
画像

門真コートのテニスの前後によく行く東大阪ゴルフセンターも、終日70球、500円とお得です。

写真/入院で棄権した西宮市民110歳MIXの優勝ペア(手前・甲子園クラブ)です。 無理矢理出場していても、ちょっと勝てなかったですね。  
画像


TNKアマへ
金曜日にウイルソンに行ってNXT16のガットをまとめて買ってきました。 要るときは連絡ください。
画像

"県民ゴルフ 2月7日当選" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント