クラブが休みの木曜日。 雨で予定していたアプローチ練習も出来ず、午前中は途中で止まっていたブログを更新。 まだ雨が振り続いています。 今日は夕方から仕事です。 昼ご飯を食べてから、近くの練習場で50球ほど打ってきます。 今年はゴルフレベルアップ宣言をしながら、まだ一度も練習に行ってません。 3月後半の開幕戦に備えて、2月から体力づくりと並行して基本練習を始めますが、今日はマレーシアゴルフのミスショットを思い出し、一人でフォームをチェックしながらゆっくり打ってきます。 そういえば1人で練習に行くのは久しぶりかも。
ベストスコアを更新したら買い替えると決めたルーフテラスのバーベキューテーブル。
だいぶボロボロになってきています。 そろそろ壊れそうです。
3か月以上放置状態の家庭菜園の後始末


"久々の雨"へのコメントを書く